SSブログ

放置プレイとかそういうレベルじゃないな [絵]


覚えてくださっている方もそうでもない方も「お前なんか知らねーとヴォケww」という方も・・・・お久しぶりです。紺蘭草です。
長い間無断でブログを放置しておりましたが、のうのうと生きております。
前回の長期休載の時のように特別な理由があるワケでもなく・・・・お恥ずかしい上に申し訳ない限りですorz

このままではいけないので、更新を不定期ということにしてチマチマ続けていきたいと思っています・・・!
また今回のように突然消息不明なことになるかも知れませんが・・・そのときは「ああ、また死んだな。てか死ねばいいのに(笑」とでも思っていてくだされば幸いです。
駄目な奴ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします・・・!




続きからためてた絵とコメ返し。


絵は殆ど2Pですg(


ただいま、そしていってきます [リヴリー]



22日にリヴイベ、行って参りました!
金欠だったのであまり物とか買えなかったのですがなかなか楽しかったですw

オミュライスは食べたし、
ひまわりのプレゼント貰ったしでほくほくです。
有難う御座います・・!


さて、明日・・・25日にもまたリヴイベに行くことになっているのでなんとなく自分の姿とか晒してみます。
あ、写真じゃないです。





ore.png

あくまでイメージです。本物はとてもブサメンです。
体は女に見えなくもないですがマイハートはいつでも男です。ハートだけは。

状況によってはメガネしてたり上着してたりするかもですが、服装は大体こんな感じです。

大抵の場合、自分入れて4人行動を取っていると思いますw
当日は多分DSを持っていくので、ピクチャをやっていれば入ってくるかもです(`・ω・´)←
チキンなもので自分から話しかけたりは出来ないと思いますが、尊敬している方を見るとニヤニヤしたりしてしまうかもです。どう見ても怪しいです、本当に(ry

とりあえず・・・見かけたら宜しくです!







続きで絵ろスクショとコメント返しです。









Pヤグも欲しかったなあ(


nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

そろそろ残暑ですな [絵]



な、なんとか月曜更新・・・!
日曜更新とか一生成し遂げられない気がしてきt(殴

はい、どうもこんばんは。
TODにて「アイスキャンディー」を連呼しているスタン達を見ていたら『アイスキャンディー食べたい病』にかかった紺蘭草です。どうでもいいですねすみません。




さて、日記を書くか。


今あちこちで話題になっている(ような気がする)『パペットガーディアン』とやらを始めました!

昨日あたりにようやく名前から「見習い」が消えたばかりのひよっこですが、結構楽しんでカチカチやっております。
ひとまず装備を揃えなくてはとあちこちに行って素材を取っていますが・・・・あれって以外と敵恐いんですね・・・。鳥の楽園やらで何度も囲まれてなんども死にましたw
最近はやばくなったらサイコロで逃げるんでそんなに死にませんけどね!(

それにしても・・・他の方々がつけていらっしゃるあの称号みたいのはどうやったら付くのだかが気になります。
やってるうちにののうち付くんですかねえ・・・・(・ω・;)?





papega.png

これが俺(の分身)です。
まだ素材がたまってないので格好が変です。スカート スカーt(ry

名前は『ジスト・レインス』と言います。
一人でウロウロへこへこしているので、見かけたら宜しくですw



じすとれいんす.png

早速描いてみた。
目の色とかは名前の元ネタに合わせて紫で・・・・。髪型はどうせ隠れて見えないのでどうでもいいです(
でもいつか変えてみたいなあ(*´ `*)






さて、ジャンル外な話はここまでにして・・・・。

続きでもりもり絵いきます。












夏といえば水着だよね!


nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。