SSブログ

放置プレイとかそういうレベルじゃないな [絵]


覚えてくださっている方もそうでもない方も「お前なんか知らねーとヴォケww」という方も・・・・お久しぶりです。紺蘭草です。
長い間無断でブログを放置しておりましたが、のうのうと生きております。
前回の長期休載の時のように特別な理由があるワケでもなく・・・・お恥ずかしい上に申し訳ない限りですorz

このままではいけないので、更新を不定期ということにしてチマチマ続けていきたいと思っています・・・!
また今回のように突然消息不明なことになるかも知れませんが・・・そのときは「ああ、また死んだな。てか死ねばいいのに(笑」とでも思っていてくだされば幸いです。
駄目な奴ですが、よろしければこれからもよろしくお願いします・・・!




続きからためてた絵とコメ返し。





siroame.png
ドットに挑戦。うーん・・・なんというか・・・・・・これは酷いww


koronis.png
ドットに挑戦その2。クオリティの低さは気にしない!(


syouou.png
ちょっとマジメにドットに挑戦。色のつけ方が難しいですね(´・ω・`)






ミズマイマイ・イメージ画.png

ミズイロマイマイの『メルツ』君擬人化。ロボットでゴ主人様っ子です。
クロムシクイ共々、ちかいうちにうpしたいです。





さて、2P祭りだ(
全部クリック原寸です。


bisu_2p.png
ビスク。こっちの方が似合う気が(

suzu_2p.png
鈴欄。こっちの方が飼い主好みとかww

syo_2p.png
猩桜。べ、別にアイス〇ライマーとか意識してないからねっ!

アルストロ2P.png
アルストロ。ちょっとサワヤカ使用だけど、あまり変わらん。



さて、絵はここまでで・・・・。後はコメ返しです。








リヴァスさん>>

お返事が遅くなってしまい、本当に申し訳ないですorz

いえいえ、こちらもまだ全然放置状態なもので・・・人前に出るのが恥ずかしい格好で御座いますw
おおっ、誘って頂ければどんどんついていきますよww
それとももしかしたら調子に乗ってこちらからお誘いするかもしれませn(自重

ふへへ(*´∀`)←
自分もやっぱり女の子塗るなら胸とか足とかですかね・・!あと肩とか頬とかも!
どうも自分は肌赤っぽい色を塗るのが好きなようです。

来年ですかー・・・!いけるかどうかはまだ解りませんが、行けたら今度は是非お会いしたいですね(*´V`)

コメント有難う御座いました!






コメント返しは以上!
では。企画が終わるまでは休止はあっても閉鎖はせんぞ・・・!

本当にすみませんですorz












saki_c.png

怒られたった(´・ω・`)←
















nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)
お返事がどんと遅れてすいませんorz

最近はすごい居ます!www
ハロウィンイベントも始まって楽しんじゃってます^^*
うおおおおっ!じゃあ早速日にちと時間を!((
私は大抵は午後の4時~5時からINしてますー
日にちは紺蘭草さんに合わせます!あ時間も合わせますよ><
後でフレ一応送っておきますね(*´∀`*)

ほうほう・・私も肌を塗るのは好きですね(・ω・´*)
あと髪の毛ぬりぬりも楽しいです^p^ww

はいっ!ぜひお会いしたいです!!!ww

今日はこの辺で、コメ返しだけで申し訳ないです(;ω;`)
また改めてくるかもしれません!ww
ではっ!

by リヴァス (2009-10-24 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。