SSブログ

かなり遅くなったけどまあ [リヴリー]


ホウカ誕生日絵-文字あり.png

誕生日おめでとうございまいた。
南瓜好きだと思って南瓜まきちらしてやったぜ、ザマー見ろ!!(

あ、あと、兄弟二人お借りしました。なんか色々変ななってスマンorz



・・・・はい、そんなわけで。またまたお久しぶりになってしまいました、紺蘭草です。
過ぎ去り10月28日は、こんな廃れたブログで人気もなにもあったもんじゃありませんが、過去何回か皆様に褒めていただいたりして飼い主共々ちょっと調子に乗ってしまった12歳の短気少年・ホウカの誕生日でした!

載せるのが大分遅くなってしまいましたが、気合と愛はこもっておりますです・・!
誕生日おめでとう、ホウカ!



~ 因みに誕生日当日 ~

チョ「おめでとう、ホウカ君!よーし、お兄さんが料理してあげるから、南瓜をひとつ貸してくれないか?
ホ「・・・・・・・(南瓜を渡す)」
チョ「ありがとう。じゃあまずは真っ二つに切って・・・・・。あれ?硬いな?
ホ「・・・・・・・(心配そうに見つめる。南瓜を。)」
チョ「あ、痛っ!手刺しちゃった・・・。・・・・・はっ、南瓜に血が・・・
ホ「!!!!(地面を全力でたたく)」

バーン!!!

チョ「ひゃああああ!ごごごご、ごめんよホウカ君っ・・・
ホ「・・・・・・。(南瓜を持って去ってゆく)」
チョ「というかホウカ君、僕の心配は全くしてくれないんだね(泣


houtyoto.png


チョトス兄の気苦労は絶えないのでした・・・と。
ホウカのところにはあと二人程隠し子がいたりなんだりですが、誰一人としてホウカは止められないと思います、うん。



さてさて、リヴリーの方ですが、もう既にコルに向けてのメンテが始まったみたいですね!
実験の方に殆ど行けなかったので、今から我が子の反応が楽しみなような恐いようなです。
噂によると、同じリヴリーでも何パターンか行動の違いがあるとかなんちゃらで・・・。例えばつつくと嬉しそうにしちゃうホウカとか、撫でると嫌がる猩桜とか・・・・考えただけでキモイです。ガクブル(






続きで絵とコメント返し。
しばらくホウカばっかになります。







houka_kabotya.jpg

誕生日記念ってことで、大好きなカボチャがいっぱいな島を買ってやりました。
カボチャの上で寝ちゃったりしてまあ、幸せそうですw
チョト兄が邪魔して怒られれば面白いのn(



riohou.jpg

リオン可愛いですよねー。
本物もしっかり飼わせて頂きましたが、ホウカにもなってもらいました。リボンが似合ってキュンキュンです。我が子ながら、とっても可愛いです!ソネ様GJ・・・!






houka_rion_kannsei.png

そしてついカッとなって描いた結果がコレです\(^0^)/
し、下はちゃんと穿いてます!ちょっと極短なだけです!
ちょっ、そんな変態を見るような目で見ないで下さい、例え変態だとしても変態という名の紳(ry
背景とか知ったこっちゃないですよ?(




ほうかどっと.png

ついでにドットとか作ってみた。
これでも頑張ったほうなんだからな、ホウカ・・・!





tigo2P.png

此方は誕生日とは全然関係ない、チゴちゃんの2Pカラーでつ。
紺蘭草はどうやら青系の色が好きなようです。でも1Pカラーは大体暖色なんですよね・・・。なんででしょうか(´・ω・`)





あめとおれ.png
飴「なんで出番くれないんですか?看板息子だと思ってたのに!」
俺「さーせんwwwちゃんと看板息子だからね(笑」











そしてコメント返し!




リヴァスさん>> いえいえ、こちらこそ毎度の如く返信がガツンと遅れて申し訳ないですorz

ハロウィンイベント参加したんですかー! 逆に此方は殆どやる時間がなく、大分放置状態です・・・。うちの子のヒゲがすごいことになっていそうでとても心配だったりもします(´・ω・`)← あ、あわせてくださるとですと!?そ、それはなんともありがたいですが、そちらの時間は大丈夫でしょか・・・?因みに自分は、大体夜の9時からあたりならパソコン出来ますです!あ、あと休日なら大体一日中おkな気がしますw あわわわ、すみませんまだフレ登録見ていません・・・!近いうちに必ず見ておきます><

肌塗るの楽しいですよね(´ω`*) ついつい時間を忘れて塗っちゃったりしますw

では!コメント有難う御座いました!




ナイス下さった方々も、有難う御座いました!



さて、ガクっと更新数が減ったわけですが、やはりナイスやらコメントやらは臆さずに行ってもいいのでしょうかね・・・?
企画も設定もとても中途半端なので、ちょこちょこでいいのでこなしていけたら・・・です。せめて企画くらいは今年中に完成させんと失礼ですよね。うん、頑張ります。そろそろ口先だけじゃあないようにしたいです。




では。




















nice!(26)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 1

桜色麗

ホウカおめでとおおおおおおお生足いいいいいいいいいいけつうううううううううううう!
あぁうん、黙るからバーンってやらないでくれバーンって叩くなら・・・チョトス兄を叩くといいよ。主に尻尾辺り
暖色系が多いのはいいことです。赤髪マンセーでござる!
原型の色が暖色っていう子だったらしょうがないことだとwwチゴちゃんが青も可愛いけど、原型青かったらイチゴじゃないよ!何だよ!w
看板息子の出番がないのはいつものことです(遠い目
by 桜色麗 (2009-11-24 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。