SSブログ

クリスマス終了のお知らせ [絵]


xmas_syouou.png

(故)メリークリスマス!あんどハーペーニューイヤー!!


滑稽な程遅れましたが、メリクリです!
そして1ヶ月ぶりにこんばんは、紺蘭草です。
本当は25日にうpしたかったんですがね・・・。なんか他のことやったりなんたりしている内にパソコンをサボりまくる結果になり、こうなりました。しかもこのクオリティの低い絵ですよ・・・。ぐーたらで申し訳ないです。

さて、言い訳はこ辺にして。


クリスマスも終わり、もうすぐお正月ですね。
今年を振り返ってみて、色々思うことはありますが・・・・・

ブログの更新頻度が少なすぐる
年内と言っていた企画が、結局終わってない
一周年とかなんもやってない
ナイスにあまり赴かなかった
コメントにもあまり赴かなかった
絵が上達してない
就職とか未だに意味わからん
ゲームやりすぎた
やるべきことやらなすぎた
拉致とか全然しなかった
関係募集とかできなかった
バイトできてない
                 etc....etc....


・・・と、紺蘭草には今年だけで数え切れない程の反省点がありました。
折角ソネブロを始めたのみこんなんじゃ勿体無いな、と思いつつ来年を迎えられたらと思います。
不甲斐無い野郎ですが、皆さんよろしければ来年も宜しくお願いいたします><







さて、
続きでいつもの絵とスクショとコメ返しです。









hutago_toresu_kansei.png

ついに や っ ち ま っ た ん だ ゼ ☆ \(^0^)/
何週か前のベイブレ見てて、兄弟喧嘩やら「覚えてろよー!」の台詞で僕の頭の中のなにかがピーンっとなってしまいました。『レイキ』って一文字違いだしね!反省も後悔もしていない!

しかしベイブレの絵柄のせいなのか、レキ君が妙に可愛く、サキちゃんが妙にイケメンになってしましました。
まあ、おいしいからいいですけど・・・!






poinsetia.PNG

ポインセチア キターーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーーー!!
間に合うかどうかドギマギしながら買いました!なんたって猩桜って名前の元ネタですからね・・・ふふふ・・・。

「桜」って入ってるし、春生まれだから元ネタ桜と思われがちな気がします・・・・っていうかたまに自分でも間違えますが、本当の元ネタはポインセチアの別名なんですよね。「猩猩」っていうの。
で、「猩々」にしようと思ったら「々」って字が使えなくて現在に至ったわけです。
今思えば普通に「猩猩」で良かった気もしますね\(^0^)/





alstoromerea.png

パーパーパーパラパパー パーラパーパーパッパッパーラー
パーパーパーパラパパー パーラパーパー パッパッラパッパッ パー♪

ついカッとなって描いてみたアルストロの「ニジイロ*アドベンチュア」。
台詞も描いてましたが、そっちはまだ描いてる途中なので後日です。
でもやっぱりドットって難しいですね(´・ω・`) うまい具合にポチポチ出来ないというか・・・。うまく出来ないですはい(

他の子達のイメソン絵も描いてみたいんですけどね・・・!
なんたって時間かかるからめんどくs(殴






reki_2P.png

レキ君を2Pにしてみたの巻。
兄貴カラーです。これで「逆プリン」って言われずにすむわけですよ^^







続いてコメント返し!






桜色>> おまっw祝いの言葉は嬉しいが見るとこが違うのではw
さ、さすがに尻尾バーンされたらチョト兄も普通に痛いかもしれん・・・!きゅうしょにあたったーってなる予感
そうだね!ござるも可愛いしね!赤系多いのは原型の色のせいですね分かります。今度はまた寒色系飼うか・・・。飼うか知らんが。
青い苺・・・。お、美味しいんだろうか(ゴクリ 
フウ君wwもうちょい描いてあげても良いと思うよ!飴はまあ・・・・しょうがないよね!(

コメントありがとうです!





ナイスして下さった方々も、有難うございます><









ではでは。今日はこのへんで。次の更新はおそらく来年になるかと思われます。
今年はどうも有難う御座いました!よいお年を! ノシ








nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 1

☆でこぽん☆

クリスマスを28日に祝ったと・・早いですよ←
私は31日の午後に祝った人間ですからorzll
その上紺蘭草さんのようなハイクオリティな絵もないですし;
紺蘭草さんのお家の子はなんだかいつ見ても可愛くて羨ましいですw
改めまして明けましておめでとうございます!
今年もいっぱいいっぱい迷惑かけちゃうと思いますが
どうかよろしくお願いいたしますm(_)m
2010年が紺蘭草さんにとって素敵な年になりますように・・
そうそう一発変換で「こんらんそうさん」が「紺蘭草さん」に
変わるようにんったんですよww((どうでもいいですね、はい。
by ☆でこぽん☆ (2010-01-02 12:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。