SSブログ

そろそろ残暑ですな [絵]



な、なんとか月曜更新・・・!
日曜更新とか一生成し遂げられない気がしてきt(殴

はい、どうもこんばんは。
TODにて「アイスキャンディー」を連呼しているスタン達を見ていたら『アイスキャンディー食べたい病』にかかった紺蘭草です。どうでもいいですねすみません。




さて、日記を書くか。


今あちこちで話題になっている(ような気がする)『パペットガーディアン』とやらを始めました!

昨日あたりにようやく名前から「見習い」が消えたばかりのひよっこですが、結構楽しんでカチカチやっております。
ひとまず装備を揃えなくてはとあちこちに行って素材を取っていますが・・・・あれって以外と敵恐いんですね・・・。鳥の楽園やらで何度も囲まれてなんども死にましたw
最近はやばくなったらサイコロで逃げるんでそんなに死にませんけどね!(

それにしても・・・他の方々がつけていらっしゃるあの称号みたいのはどうやったら付くのだかが気になります。
やってるうちにののうち付くんですかねえ・・・・(・ω・;)?





papega.png

これが俺(の分身)です。
まだ素材がたまってないので格好が変です。スカート スカーt(ry

名前は『ジスト・レインス』と言います。
一人でウロウロへこへこしているので、見かけたら宜しくですw



じすとれいんす.png

早速描いてみた。
目の色とかは名前の元ネタに合わせて紫で・・・・。髪型はどうせ隠れて見えないのでどうでもいいです(
でもいつか変えてみたいなあ(*´ `*)






さて、ジャンル外な話はここまでにして・・・・。

続きでもりもり絵いきます。
















みずぎころにす.png

クリック原寸。

残暑見舞い代わりにと描きました。数少ない女手で御座います!
すみません・・・・ギャルゲ塗りってどうやるんですか・・・・orz

まあ上手く描ける描けないは別として、非常に楽しく描かせていただきました!(
見上げているのは多分太陽です。「太陽が私と遊んでくれているわ・・・!」とかまたアホなこと言ってるんだと思います。

解りにくいですが、持ってるボールらしき物体も太陽柄です。
押すと「このロリコンどもめ!」という音が出ます。いや、20歳ですけど。








いろえんぴつっぽく.png


なんかうすい.png

此方は落書き。

ノートに描いたのを写メってパソコンに送ってペン入れせずに回りだけ消して色塗りました。
「雰囲気でるかなー」と思いましたが、妙に時間かかってつかれました・・・。
おかげで後に描いたホウカがなんかgdgdにww

色鉛筆っぽい塗りは好きだからもうちょい上手くなりたいです・・・。
頑張ります。


あ、でもドットも打ってみたいんだよなー。
ついでに動画m(ry






最期にコメ返信。




リヴァスさん>>
おお、そう言って下さるととても嬉しいです・・・! 有難う御座います><* そんなこと言われたら、本当に全く自重できなくなってしまいますよw

はい、しっかりと拝見させて頂きました! PC繋がってから、「取り敢えず見に行かなくては!」と思ったものでw← 本当すみません・・・。回して頂いたものは出来るだけやらせて頂きますが、気づかずにスルーとかもあるかもしれませんorz

24日か25日ですね・・・! よしっ、リア友さんにも交渉して、出来るだけその日には行けるようにしますっ! げ、ゲームですか?!それはそれでどんなゲームをやっていらっしゃるかでwktkしてしまいます(*´∀`) こちらは当日は多分席が空いてれば絵描いたりトラカ見たり友人と話してたりすると思います。 ってかメガネ四人衆がいたらその内の一人が僕でs(殴

コメント有難う御座いました!






コメント返しは以上!
ナイスして下さった方々も、有難う御座います><*







企画の方お待たせしまくりですみませんorz
あとちょいで何人か完成いたします・・・!




ではでは。



nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 3

桜色麗

称号は服とかアイテムをつけると自然につくものなのだよ
だから素敵アイテムをつくるなり買うなりしないとずっと名前オンリーという・・・寂しい!
コロニスちゃんにはぁはぁした後サキちゃんとホウカ・・・あっ、サキちゃん逃げてー!とりあえず逃げてー!
ホウカはもらっていきますね、頑丈な机を準備しておきまつ
by 桜色麗 (2009-08-18 07:49) 

那無

紺もパペガはじめたんですなーコメントお邪魔しますっ。
名前もわかったし、登録しても大丈夫かな?一応申請しておきまふー多分一番会うチャンスありそうだし、一緒に鳥の楽園巡ろうZE☆

そしてコロニスちゃん・・・!た、太陽もいいけど自分と遊ばないk(ry
ミニっ子の皆が可愛いです。和みをありがとう(*´д`)。
ではでは、コメントお邪魔しましたー。
by 那無 (2009-08-20 19:26) 

リヴァス

今晩はっ(´ω`*)

おおおおっ紺蘭草さんもパペガをやり始めたのですねっ!!!
今度ぜひとも一緒にやってみたいですなっ(*´∀`*)
私はほとんど広場に居ますので、見かけたら話しかけて下さいなww
あ たまに居ませんがね^p^ww

そしてコロニスちゃんのいいおっp(((((
ホウカ君可愛いよホウカ君・・・!!!!
お持ち帰りしていいですかn((((

ふへへww私も自重しませんからwww←
いえいえいえっスルーも全然OKですからbbb
私もそうゆうことたまにありますから(ノv`*)ww

はいっとりあえず25日に行くことになりました!
詳しくはブログにも書いてあるんで(・ω・´*)
メガネですかっ・・もしいたら<●> <●> って見てるかもしれませんね((((
私ももしかしたらメガネかけてくる かもしれません・・ww
うわーうわー・・楽しみですなっ!

ではではっ

by リヴァス (2009-08-22 19:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。