SSブログ

夏祭り! [絵]


久しぶりに月曜更新できたよ・・・・やったね!(
いや、本来ならこれが普通なんですよね・・・。頑張らなければ。






syouou_maturi_p.png

リヴリーアイランドで夏祭り、始まったみたいですね・・・!
ウチは今生憎金欠でして・・・・グレリヴには誰にも入れてあげられていないのですが、一般配布されていたハチマキだけ貰ってきました。

猩桜が丁度ハg・・・・帽子なしだったので、一人祭りしてしてもらいましたw





hitorimaturi!.png

↑その「一人祭」の図。
妙にテンションが高いあたり、お得意のお酒でも飲んだのではないかと思います^^←

因みにわたあめの代わりに持ってるのはギフトポフポフです。
猩桜の島には、こいつ含めあと3人の住人がいます。うpはいつになることやら・・・・(´・ω・`)






おまいらwww.png

ふと見たらこんなことになっていましたwww
添い寝・・・・というよりはホウカが猩桜の顔に乗っかってる感じですかね・・・・。
どちらにせよ何があったんだおまいらww










続きでやっつけ仕事とコメント返し。






















「飴ー!マスターがまたなんか描いてきたみたいだゼ☆」

「久々の出番かと思ったらそれですか・・・・。で?また変な絵なんですか?」

「変とはなんだ変とは!上手かないけど!」

「うわ・・・・。いたんですか・・・。」

「いいからさっさと公開しちまおうゼ☆」

「ちょっまっ・・・・どんな絵なんですか?」

「見てからのお楽しみwww」

「今日は随分と自信ありげですね・・・・。」

「だって俺絵じゃないし」

「は?」

「前置き長すぎだゼ!あっ、絵の方は

某人気マフィアアニメのトレース絵だから、原作のファンは注意するんだぜ☆ 」

「ネタバレしちゃったorz」






















tores_ame.png

「零地点・・・・・・突破・・・・!(嘘」

すみません、ついカッとなって描いてみてしまいました\(^0^)/
「何かトレースしたいなあ・・・・」と思い、フと思い浮かんだのがコレだったんです。原作のファンの方には本当申し訳なくwwwww
いや僕も好きですけどね、リボーン。WJの方なら毎週見てますとも!(

あ、クリック原寸です(今更










最期にコメント返し。






那無 >> ただいまなんだぜー! おお、励ましの言葉、その名の通りすっごい励みになります・・・・!ありがとう><

おお、ここにきて初めてお祝いの言葉が・・・!(笑 餅にちゃん付け だ と  まあ勿論、飼い主としては全然おk、というより寧ろバッチこiげふげふって感じなんだが、あんまり甘やかすと調子に乗ってウザさが更に増してしまうゼ☆←

どうぞお召し上がりくださいwww多分まずいけどww

コメントありがとー!








コメント返しは以上!


では。
短くなってしましましたが、今回はこの辺で・・・・。






















nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 1

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)
そして遅いですがおかえりなさいです!
いえいえっ全然迷惑じゃないのでどうぞ、これからいっぱい
コメントしてくださると嬉しいです^^*

おおおおっ見てくれましたか!良かったです・・!!!
いえいえいえ!こちらこそ回してくれて有難うございました><*
結構回してるようで回してないような・・・ぐだぐだですが
頑張ってバトン消化してください・・!スルーもOKなのでbb

ぬひwww私も会いたいですっ・・!!!!
ちなみに24日か25日に行く予定です^p^www
おおお・・それもいいかもですねwwww
んー・・絵ではなくゲームやってると思います(((爆
わーわー・・早くリアイベ行きたいです!

ではではっ!

by リヴァス (2009-08-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復活!そろそろ残暑ですな ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。