SSブログ

復活! [リヴリー]


と描いて「リボーン」と読む。

非常にお久しぶりです、紺蘭草です!
長い間放置すみません・・・・「10日以降」とかなんとか言っておきながらもう8月になってしまいましたね・・・。
夏休みに入ってしまい、結局コメントやらナイスやらも出来ず・・・・本当に申し訳ないですorz

久々の更新再開でなにかとぎこちないコトもあるかもしれませんが、こんな奴でよろしければ、
改めて宜しくお願いします!><*




さて、PCがグレている間に、リヴリーでも色々なことがあったようです。


先ず七夕イベント。
これは夏休み前だったので、学校のパソコンから参加することが出来ました!
うちの子の願いを書くか自分の願いを書くか迷いましたが、ここはネタ的に美味しい方、ということで我が子達の願い事を書くことにしました(´ V `*)

スクショで貼っていきます。
OLLクリック原寸です。


siroame_negaigoto.PNG
伯飴。

houka_negaigoto.PNG
ホウカ。

koronisu_negaigoto.PNG
コロニス。

syouou_negaigoto.PNG
猩桜。


画像小さくて読みづらかったらすみません・・・。


七夕イベントの後は宝くじ販売。
ウチの子達にも買ってやりましたが、飴が3等だった以外は全員5等が1~3枚くらい・・・。まあこんなものでしょうか(´・ω・`)
一等のミニリヴ欲しかったなー・・・。


そして、一番変わったことは、やはりギフポがアイテムに変身してしまったことですね・・・。
因みにレモンは蓄音機になりました。
で、ネタになるから設定書き直そうかなとか思っております。

おめでたい頭でサーセンw







続きでたまっていた絵をちょこちょこと。
後コメント返し!








ame_omedetou.png

クリック原寸なり。

ももすごーく壊滅的に破滅的な遅さになってしまったけど、飴&餅、誕生日おめでとう!
これからも長生きしてくれると嬉しいです♪





moti_kureyon.JPG

クリック原寸。

学校のソフトで描いた餅。クレヨンツールです。
餅のクセに緑とか羽とか、僕が好きなものが結構似合ってしまったりします。生意気な・・・!





removo_kureyon.JPG

クリック(ry

あなたのハートをずっきゅんきゅん!!(違
桜色宅のヴォール君お借りしました。もうこの二人公式で・・・・・・すみません、自重します。





kakutasuganman.png

クリ(ry

そしてまさかのジャンル外。
『グレゴリーホラーショー』っていうゲーム及びアニメのキャラです。ヘタレガンマンです。
分る方あんまりいまいだろうなあ・・・・と思いつつ載せます。

分る方は友達になって欲しいでs(自重









続いてコメント返し。
長い間お待たせして申し訳ありませんorz





風羽>> コロニス可愛いのか・・・? 太陽と結婚もいいが、個人的には太陽みたいに明るくて素敵な男の子tげふげふ( サキちゃんww斬られてもいいなら襲ってらー!

ふひひ(*´∀`)←

餅に落とされそう・・・・だ・・・と!?嘘だっ!! 餅か割と軽くて信じ込みやすい方だから落とすのは結構安易そうな気がするんだよなあ。 問題はプレイヤーの根気かな。途中で絶対ウザくなってくるぞww

コメントありがとー。




桜色>> いや、可愛いかなと思っt(殴 ってかやってくれたらしいのにまだ見てないんだ、すまんorz そのうち絶対見に行くんだぜ><

ヴォール君と親密にだと?! ちょ、ちょっと高感度あげてくr(

コメントありがとー。





リヴァス様>> いやいやいや此方の方こそ、長い間放置していて本当に申し訳ないですorz 復活したので、迷惑じゃなければこれからどんどんコメントしに参りますよw←

おお、スランプ治ってきましたか・・・!それは良かったです! あっ、そちらに載せてありましたカボチャパンツのヴィクセル君、めっさ可愛かったです><* そちらにコメントし損ねてしまったので此方にて、バトン回答有難う御座いました! バトン・・・折角回して下さっていたのに放置して申し訳ないです・・・。ログなどを見て、少しずつやらせて頂きます(`・ω・´)

ふわわわっ、リヴァス様が来て下さるなら、もう是非会ってみたいでs(自重 服装なんぞは事前にブログに書いておくとかで・・・・・ってか会場で絵描いてたらもしかしたら分かるかもな展開も・・・・! じ、自重しますすみませんorz

コメント有難う御座いました!






コメント返しは以上!


来週は日曜か月曜にちゃんと更新したい・・・・・な。
企画も頑張ります・・・!










nice!(17)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 1

那無

復活おめでとうございまーす!・・・ここはお帰りというべきかなっ。
更新はマイペースでいいし、出来るときにのんびりしていけばいいと思いますYO(`・ω・´)。

そして改めて、こちらでも飴くん餅ちゃん誕生日おめでとうなん だ ぜ ☆(ry
ケーキの上にいる餅ちゃんが非常に美味しそうです。ちゃん付けは仕様です。
それでは、短いけれども、コメントお邪魔しました!v
by 那無 (2009-08-07 13:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっとお知らせ夏祭り! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。