SSブログ

ぼくのウタよみんなにとどけ [絵]

kaito_hane_syukusyou.png

クリック原寸大なり。

これまたジャンル外で申し訳ないのですが・・・。
ボーカロイドのカイト兄さんです。落書きなのでなんか色々おかしいです。

ボーカロイドの中でも、彼が一番好きなのでパソコンの中には多分彼の曲が一番多いです。多分(
曲数的にはその次ががっくんで、次がレン、でミク>リン>メイコ>ルカの順かな・・・?




さて、一週間ぶりになりますね。紺蘭草です。

最近暑くなったり寒くなったりでよく分からない天気ですね。
自分は雷が駄目なので、いきなりの夕立とか恐いです。伯飴じゃあありませんが、「うきゃあああああああああああああ」てなります。

天候や気温が変わりやすいと、風邪なんかもひき易くならしいので、皆様もお気をつけ下さいませ><




話変わりますが、今年も研究発表会が開催されるそうですね。
トラカで欲しいリヴなんかもいるので、今からwktkで御座います(*´ V `)
しかし9日間とはこれまたずいぶんと長い・・・・。全部行くのはちょっと無理そうなんで、多分2,3日くらい選んで行く事になると思いますw

それにしても・・・前回にしてもそうだったし、おそらく今年もかなり並ぶんじゃないかと思います。曇れば楽なんですけどねえ(´・ω・`)
どうせ集まるんなら、親しい方とオフ会でもしtああっ、いやいや、なんでもないですすみません自重します;;←





雑談が長くなってしまいましたね・・・。
続きから絵いきますよー。







ankn.png


ポケダン空、遅れはぜながらもようやく購入いたしました!
左→ あんこ/レントラー ♂ 主人公
右→ 寒天 /ミズゴロウ ♂ パートナー
になります。名前が食べ物なのは仕様ですww

闇の方もプレイしたのでストーリーは知っているのですが、やはりポケダンは良いですね・・・!このゲーム作った人達にポケモンノーベルショウあげたいです!
サイドストーリーの話も感動できたし、なにより好きじゃなかったポケモンが好きになれると思うんです。これ。







tyoto_yubi.JPG


クリック原寸大です。

学校にあるペインターとやらでチョトス兄を描いてみた。
指つきたてて、多分「もう、そんなことしちゃあ駄目だよ」とか言ってるんだと思います。お色気目指したつもりが、通り越してなんかウザk(ry

そして、肝心の羽と尻尾を書き忘れておりました。てへ(
修正する時間はあったのですが、メンドイのでやめましたとさ^^







houka_popn.png


こいつもクリック原寸大。

以前描いたポップン風ホウカを、某ピクシブにあったテンプレとあわせてみました。
うーんイマイチミスマッチだ^^;

ジャンル名は、英語で「いらだち」って意味らしいです。翻訳使っただけなんです、すみません。
そんなセンスもちあわせていませんからね><
BPMは・・・・もうちょい早い方がよかったでしょうか・・・・?








最期にコメント返しー。










那無>>
取り敢えずもちつけwww

そ、そうか、諸葛亮先生22歳だもんな・・・。ショコラ君より年下どころか、サキと同じ年齢とかなんたる・・・( 俺が書くと逆に可愛くなくなるがな\(^O^)/ 呼び方はなんでも適当でいいんだぜ!

いえいえ~、自分でも描いてて楽しかったですよww 腹チラ良いですよねっ!・・・とか言いながらも、可愛く描けなくて嘆く自分ですw衣装センスをくだs( ふへへwちゃん付けなんてぞんな、バッチ来いですよww← 机ぶったたくっていうのは確かに良いかもしれない・・・アニメ描きたくなってきましたよー><

コメントありです!






桜色 >>
おまいももつつけwwww

ヴォール君友達いないんですか・・・!そんなこと言ってしまったら更に貰いたくなっちゃうじゃ(自重 レモンにも餅以外の友達がいないので、そっちがよければ喜んでもっと親密度上げさせてやるんだぜ・・・! 餅涙目wwwしかし否定できないのがアイツのポジションですw( あんな絵でよければどぞどぞー(*´∀`)

コメントありです!







風羽>>
ちょwwあんな凶暴な子で良いならどうぞどうぞwww

言われた通り、無双貸しましたよ!諸葛亮、最初から使えたかどうか覚えてないけど可愛いんだぞ・・・! ヴォール君が可愛いんだからしょうがないっ!( ニヤニヤしながら描きましたよw

コメントありです!








リヴァス様>>
あわわわ、毎回毎回、自重せずに申し訳ないです; リヴァス様の記事はどれも素敵なもんで、ついつい衝動的にコメントを・・・orz 勿論、コメントは飛び跳ねる程嬉しいですが、こんな奴に気は使わない方がいいですぞ><

あわわー、スランプですか。それは大変ですね(´・ω・) どうぞ、バトンの方はごゆっくりやって下されば結構ですので・・・! い、いいのですか・・?もうそう言われると本当に調子に乗ってしまいますよw そちらからのバトンは、もうバッチ来い!という感じですよ!

ほ、ホウカ可愛いですか・・・?ただの逆ギレ小僧ですが、そういって下さるとアイツも喜びます(*´∀`) なななななななんと、ウチの子をリヴァス様のお子様とですとっ///// も、もう大歓迎どころか発狂して喜んでしまいます・・・っ! 機会があれば、是非ともやってみたいところですっ!

コメント有難う御座いました♪







でこぽん さん>>
ほ、ホウカがツボですと・・・?! あの、なんかあると机バーンって叩くあんな奴が・・・!(  それとも、あんな奴にもでこぽんさんに気に入れられる程の魅力があるのでしょうか(;´・ω・) でこぽんさんのお子様と絡みとは・・・僕が喜びますy(自重

喋らないもの同士通じ合うなにかがあるのでしょうか・・・? ま、その辺の細かいコトは桜色と相談して決めたいと思いますw

学校の先生、とてもノリが良い方なのですw

コメント有難う御座いました♪









コメント返しは以上!
なんとか月曜中に間に合いました・・・!






では。
さあー、学校の課題だー









nice!(24)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 1

リヴァス

今晩はっ(´ω`*)

いやいやいやっそんなこと言わないでくださいな・・!
コメントくれるだけで私はヒャッホーイ!\(^o^)/なので((ぁ
逆に誰からもコメント無いと寂しいです・・・www

はいっ・・有難うございます><*
頑張ってスランプを克服します・・!
もうどんどんどうぞっバトン回してくれるとすごい飛び上がるのでbb
了解しましたっ回しすぎはあかんのでちょこちょこ回しますww

そこがまた可愛いんですよっホウカ君・・!!!www
あうあう・・そうですか?(´艸`*)
嬉しいですっ・・・!!!
多分かなり先になってしまうかも知れませんが、必ず描いてみせますー!

紺蘭草さんもリアイベ行くんですねっ!
私去年行ったのでもういいやって思ってるんですが、9日間も
あるんですよね・・www
ぜひとも行きたくなってきました・・・!!!!

ではではっ失礼しました┗(^o^ )┓三


by リヴァス (2009-06-18 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。