SSブログ

うきゃああああああああ [バトン]


orz.png

月曜更新とか言っておきながら、火曜通り越して水曜だああああああああああ!!!

もう本当すみません、なんと言い訳・・・じゃなかった。お詫びをしていいのか・・・。
1日2日遅れても良いか!なんてアホなこと考えていました、本当にすみませんですorz
元々グータラだから駄目なんですよね、このグータラ野郎!


・・・・はい、そんな訳で。本当にすみません。
一週間+2日ぶりになります、紺蘭草です。


今週は伯飴の誕生日、ということでその日までにせめてlv70はいけるように日々(でもないですけど)放浪頑張っております。
今日は23日で、今伯飴はlv68・・・・。毎日放浪すればなんとかいけるようないけないような数字・・・・でしょうか・・・?通常、1年あれば100Lvとか200Lvとか行くという話しを聞きますが、グータラで面倒くさがりな紺蘭草は「そんなの知らん!」状態なので御座います(´・ω・`)

ごめんよ飴・・・!






続きでたまってたバトンと絵をちょいちょい。









風羽様から!




【オリキャラ日常バトン】
オリキャラの日常(?)を妄想して頂くバトンです!


指定キャラ→【コロニス】


●いつも何時起床だと思いますか?
→恐らく太陽が昇る前・・・なので4時とか3時とかだとww

●朝起きて、まず最初にすることは?
→顔洗って歯磨きして髪セットして・・・太陽が昇った頃に窓開けて「おはよう、太陽♪」だと思いますw

●髪型など毎朝どうセットしているのでしょうか?
→あのドリルか・・・!大根でも巻いてるんzy(殴

●私服、どんな感じなんでしょう?
→あれ私服じゃないのか・・・?まあ、暖色系のワンピースが主だと思いますです。

●煙草は吸う派?吸わない派?
→吸わないかな。太陽に煙草って合わないですしw

●お酒は飲みますか?飲みませんか?また、お酒には強いですか?弱いですか?
→カクテルなら飲みます。バーと聞くとにやつkげっふん

●恋人とデートです!何着ていきます?
→恋人?太陽ですよね?デート無r・・・きっとヒラヒラワンピです!

●恋人に愛の言葉!なんて言った?
→「ねえ太陽、私は小さい頃からずっと貴方のことを愛していたわ。私と結婚して下さらない?」
長いwそしてストレートすぐるwwwどうせ叶わn(

●甘党?それとも辛党?
→甘いほうが好き・・・かな?オレンジとかマンゴーとか好きなんで。

●寝るとき、どんな格好してるんでしょう?
→普通に成人女性が着るようなヤツかな・・・。露出は少ないと思います。

●オリキャラさんはどんな匂いがするのでしょうか?
→たいようのにおい!

●オリキャラさんが寝言!なんて言った?
→太陽がなんちゃらだとか太陽となんちゃらとかそんなんばっかだと思いますw

●無防備に眠るオリキャラさんを発見しました。…どうする?
→襲っ・・・・てもつまらなそうなので静観しときますwww


●お疲れ様でした!最後に、回す方のお名前とその方のお子さんの指定をどうぞ!

 那無→ショコラ君
 リヴァス様→プィ君

スルー可です><







リヴァス様から2つ!







豹変バトンNo.2


指定なしだったので、豹変度が激しそうなサキちゃんでいきますww


指定→サキ

1:押し倒される
好→「なっ、なにをする・・・離れろっ・・・!///」^p^←
嫌→「・・・なんのつもりだ?」

2:お姫様抱っこされる
好→「離せっ・・・!」
嫌→「・・・・・。」無言で剣で叩くと思いますw

3:一緒に寝よう?
好→「だっ、誰が貴様などとっ・・・!」
嫌→「・・・・断る。」

4:馬鹿にされる
好→「き、貴様などに馬鹿にされる覚えはないっ!」
嫌→「斬られたいのか?」なんだこの豹変っぷりwwww

5:料理作ってくれない?
好→「私は料理など作れぬぞ・・・?」
嫌→「断る。」3と同じとか\(^0^)/


6:別れよう
好→「ふんっ・・・。貴様などと付き合った覚えはないぞ・・・。」と言いながら泣きそうだt(自重
嫌→「勝手にしろ。」

7:俺(私)の事好き?
好→「きっ、貴様など好きな訳ないだろうっ!帰れっ!」
嫌→「・・・ありえん。」

8:俺(私)は君の事嫌い
好→「その方が私としては好都合・・・だ・・・」とか言いながら泣k(ry
嫌→「ふん、そうか。」

9:甘えられる
好→「気持ちが悪いっ!止さぬかっ!!」何様だこいつw
嫌→ 「・・・近づくな。」


10:俺(私)の事殺して?
好→「なっ・・・!?何故っ・・・」驚きまくーりです。
嫌→「死にたければ勝手に死ぬがいい。私には関係ない」薄情者!←

★最後に回す相手をどうぞ!

桜色→フウゲツ君
風羽→ティグレーフ君
那無→ピスティス君

他の子でも良かったんですが、ここはあえてネタで・・・^^
スルー可です!







お邪魔するバトン


○○がお邪魔するバトンです!
つまりは貴方の家に○○がやってきます

【ルール説明】
*まずはキャラを指定して下さい
*○○、【】にはキャラ名を入れて下さい
*妄想を膨らませていきましょう(笑)

それではいきましょう






指定→【レモン】

指定なしだったので、あみだしたらこうなりましたw


amida.png


ではれっつご。





ある日、チャイムが鳴ったので玄関へ行くと【レモン】がいます。泊まるところがなく困っているようです。
→何があったし・・・。とりあえず入れますw


貴方の家に泊まることになった【レモン】。お礼に何かお願いを聞いてくれるそうです。
→お、お願い?取り敢えず消えないでくr(

部屋に案内すると【レモン】が一言
→「・・・・・・。」 誰か餅呼んできてwww


しばらく会話をして時間を過ごすことにしました。【レモン】は緊張しているようです。どんな会話をしましょう。
→俺「最近どうよ?」
 レ「・・・・・・・。」
 俺「ヴォール君や餅とは仲良くしてるかい?」
 レ「・・・・・・。」
 誰か餅呼んでこ(ry


会話も弾み、気付けば、既に夕食の時間。貴方が準備をしていると【レモン】が手伝いたいとやって来ました。
→会話弾んでねーぞwwww 手伝わせるどころか、全部任せたいです(


準備も完了し、食事中です。【レモン】の方を見ると頬にご飯粒がついています。
→なんだ、以外とドジっ子かw ・・・とか言った瞬間に殴られそうです;


ご飯も食べ終わり、お風呂の時間。【レモン】が一緒に入りませんか、と誘ってきました。
→あ、ありえんww もちろん一緒n(変態


お風呂からあがると、先に部屋に戻っていた【レモン】がベッドで横たわっています。
→襲いますともええ!そして殴られます・・・・しょぼんぬ(´・ω・`)


風邪をひくわけにもいかないので、【レモン】と一緒に寝ることにしました。
→色々な意味で眠れんwwwww


先に起きてしまった貴方。【レモン】は貴方の服を掴み小さく寝言を言っています。
→「・・・・・っ!」
 若干顔が赤くなってたりすると萌えるんだg(自重) まあ、ありえませんけど!


【レモン】も起きたようです。必死に謝ってきています。
→頭下げてくるんだろうなあ・・・。勿論許す!


朝になったので、【レモン】は帰らなくてはなりません。もし、するとしたら何をする?そして何と言う?
→「ヴォール君によろしくね!」かな。餅?知らn(





お疲れ様でした!質問は以上です。
→了解です(´艸`*)

次に回す人とキャラを指定して下さい
(※人数は問いません)

→自重してアンカーなり。











moti_otosi.png

クリック原寸大。
落としゲーパロが流行っているようなので、便乗して描いてみました。

背景と絵があっていないですね・・・。そして我ながら何故餅にしてしまったのだろう\(^0^)/




moti_otosi_sentaku.png

同じくクリック原寸。

選択肢とか描いてみた・・・。
両ルート描こうかと思いましたが、面倒だったので下を選んだ場合のみ描きました










moti_otosi_koukando.png

クリック原寸。

う ざ い /(^0^)\
笑顔とかなんちゅーウザさ・・・・。可愛い笑顔を目指したのにどうも無理でした・・・。
また機会があれば他のキャラで描いてみたいです・・・!

その前に企画だー。










最期にコメント返し





リヴァス様>> そそそ、そうですか・・・!?こんな奴からのコメントでも、喜んで下さるなら嬉しいです>< コメント来ないと寂しい気持ちはよく分ります・・・。「コメントないと嫌だ」とは言いませんが、こないとやっぱり(´・ω・`)← ってなってしまいます。

スランプ脱出、頑張ってくださいっ! 噂によると、スランプになるのは上手な証拠だそうですw ふへへ、お言葉に甘えて、今回もちょこっと回させて頂きました・・・! スルーなりなんなり、どうぞお好きにしてやってくださいませ!

ホウカは恐いですよ・・・! でも可愛いって言われて悪い気はしていないはずなのです。有難う御座いますっ!

リヴァス様がリアイベに来てくださったらもう飛んで喜びm(自重 なんの為に9日間かは知りませんが、それだけあれば行こうかな!って感じになりますよね、やっぱw 僕も友人様方や他の皆様と話しあって、行く日を決めようと思っています(*´∀`)

コメント有難う御座いました♪







コメント返しは以上!





次はちゃんと日曜か月曜に更新できるようにします・・・!
















nice!(23)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 23

コメント 3

風羽

たいようのにおい!
相変わらずコロニスちゃんは可愛いですなぁ、がんばって太陽と結婚するんですね!
ちょっとサキちゃん襲ってうわなにするやm
というか、ティグでまわしおったなw最近本当にティグ贔屓しすぎててなんか謳に悪・・・そんなことないよね^^
レモンとヴォールくんはいいコンビだと思うんだZE☆
もちの笑顔に俺が落とされそうだよ←
このゲームはいつ発売ですか?いくらですk(ry
発売日決まったら教えてな^^ノシ
by 風羽 (2009-06-24 13:47) 

桜色麗

フウに何を求めてるんだwwwww
餅・・・何故曲がったようなキャラばかりでやるんだww
好感度システムはいいよなー・・・ほしいんだZE
ヴォールと親しくなってうふふあははになればいいn・・・あ、嫌ですかそうですか
by 桜色麗 (2009-06-24 18:43) 

リヴァス

今晩はっ(´ω`*)

コメ返し遅れました;;;
そうなんですよね・・すごい(´・ω・`)になります・・!!!
最近はコメント数が少ないなーとか思ってます・・・orz((爆

なんとなくスランプ治ってきた・・はずです!ww
いやいやwwww無いです!私は!wwww
ぬふふww回してくださって有難うございますっ!
こちらも回しちゃったのでどうぞ、持ち帰りしてくださいな・・(´艸`*)ww

ぬあwwwマジですかwwww
わーわー・・行きたくなって来た・・・!!!ww
ふひーふひーこれで会えたら運命ですn(((((ヤメレ
いや まず顔知らないんで、バカな発送すいませんでした\(^o^)/←

ではではっ┗(^o^ )┓三

by リヴァス (2009-06-30 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。