SSブログ

全て計算通りです [絵]

syokatu.png

リヴリーですらねえ・・・・そして知ってる人はいるのだろうか。ついでに線が酷すぎる。
そんな感じですが、真・三国無双の諸葛亮です。

ヒゲキャラが好きになることの少ない紺蘭草ですが、無双キャラの好きキャラはヒゲ覆多いんですよね・・・。
諸葛亮とか孫策とか袁紹様とか。夏候淵も好きかな。
ヒゲ生えてないのでも好きなのいっぱいいますけどね!軍師ズとか凌&甘とか^^



昨日更新のつもりが・・・・ついうっかり放浪してたらついうっかり時間が大変なことになっていましたorz
今まで金~日曜更新でしたが、これからは日or月更新でいいかなあ。と思っています。
土曜更新とか、このペースだと不可能に近い気がするので・・・。結局企画絵完成してないですし・・・!

そんなこんなで・・・
色々すみませんですm(_ _)m




続きで何枚か絵いきます。




remo&vo.png


クリック原寸大であります。

ついカッとなって桜色宅のヴォール君をお借りして、ついでにレモンと絡ませてしまいますたっ!
な、なんか色々と調子こいてすみません;;ヴォール君やるから誰かくれっていわれたもんでついついあばばばばばばばばb(落ち着け

餅と迷いましたが、あんなウザiヤツにヴォール君を任せる訳にはいかないので・・・口数少ない同士、ってことでレモンにしました!
なにか問題があれば、どーんとどうぞ!(





hou_popn.png

ホウカをポップン風に描いてみた。・・・・つもりだったのですが、なんかいつもの絵柄となんら変わらない気がするのは気のせいでしょうか・・・?



hou_popn_2p.png

2Pカラー。・・・とはいえ、色反転させて肌塗っただけですw←
その内、某ピクシブでテンプレなんかを拾ってきてやりたいとか思っています。うちのパソコン・・・そういう加工できたっけなあ?(´・ω・`;)






コメント返し!






桜色>>
萌え!だって可愛いじゃまいk( フォトショもなあ・・・・ソフトはあるから後はパソコンに入ればいいんだ。周辺機器さがすかなww
そうなんだぜー。つまり両方片思いという関係になるわけで・・・w 個人的に好みな関係性なはずなのに、どうも萌えないのはきっとコロニスn(
コメントありです!





風羽>>
バトンは急がんでもいいぞwwまあ、楽しみにはするけど!← 飴のカボパン素敵・・・・か?元が元だからなんかびみyげっふげふ
コメントありです!





リヴァス様>>
ふぉおおおおっ!リヴァス様からの初コメント・・・!有難う御座います!
調子に乗ってバトン回してしまいました・・・! いや、ヴィクセル君なら絶対似合うと思いまして(´∀`*)← 遅くなったとしても、こんなヤツからのバトンを受け取って下さるだけで嬉しいので、お気になさらず・・・! カボパン、楽しみにしておりますです><*
コメント有難う御座いました♪,





でこぽんさん>>
調子に乗ってバトン回してしまいましたすみません・・・! でこぽんさんの絵は、衣装共々なにかセンスを感じるんですよね。 なので、「お洒落」の所の名出しさせていただきました///
ミツバチがいなくなると、やっぱり寂しいですよね・・・。 せ、設定ですと?!これは来年を楽しみににておかねb(自重
か、かっこ可愛いですか・・・飴が・・・?!( ホウカのリボン付き設定は、うpするかどうかまだ未定なんですよねえ・・・(´・ω・) 期待はしない方が良いかもですorz
コメント有難う御座いました♪





零晏さん>>
ミツバチイベント、零晏さんの言う通り可愛いし小遣いになるしで、終わってしまって本当に寂しいです(´`。) すぐ終わってしまうからこそ、良いネタなのかもしれませんがw← あのショットは、撮ってから自分でも「ふぉおおおおおおおおお?!////」ってなりましたw
第二の絶対領域・・・!確かにそうかも知れませんですね! もっと色っぽく描けたらなあ、と思います(´・ω・`)
絵師バトンの方は、「カッコイイ」と迷いましたが、ここは敢てお洒落の方に名だしさせていただきました/// な、なんか勝手にすみませんですorz
コメント有難う御座いました♪






コメント返しは以上!




どうでも良い話ですが、学校の課題でうっかり水着なコロニスを描いてしまったら、先生に「この子巨乳だねえw(的なこと)」を言われたのですが・・・。
元々そんなにメロン設定ではなかったのですが、これはもう隠れきょぬーってことでいいんでしょuごっほんごはん(

み、淫らな話はやめましょう(汗





では。

企画・・・いつになったらうpれるんだorz
















nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 5

那無

間にあわなかっとぅああああああああああggggg(ry
くっ・・・更新に間に合わせるつもりだったんだが、無理だったようでつorz

そして新記事のためにトップへ踊り出てる丞相にびっくり。か、かわいい・・・だとっ!?
紺(と呼ばせていただこうかなーとか。ダメなら言ってくださいな!)の手にかかればこの鬼畜軍師さえかわいくなるんですね。・・・あれ、そういえば丞相、ショコラより年下なんだkkなんでもないよ、うん。

それから、遅ればせながらバトンやってくれてありがとうございました!
べらぼーに可愛い飴くんが見れて自分はとても満腹です。ごちになりましたw
腹チラにときめいて机をばんばん叩いてしまったのは自分だけじゃないはずです(*ノノ)←
ポップン風のホウカちゃん(男の子だろうともちゃん付けしますよえっへん!)可愛いっすね・・・!個人的には2Pを使って叩きまくりたいです。あれか、失敗すると机ばんってやるんですね、わかります。
・・・これは、失敗できない・・・!(((

なんだか夜中なので大分テンション高いわけですが(笑
それでは、コメントお邪魔しました><;
by 那無 (2009-06-09 00:07) 

桜色麗

ヴォールウウウウウウ!!(*´д`*)ハァハァ
レモン君といちゃついt・・・か、絡んでる!かわゆかわゆ!
喋らないけど仲良しだと飛んで跳ねて喜ぶ。何故ならヴォールに友達がいないからさ!(
餅と絡んだら・・・ヴォール逃げそうd(
絵は勿論いただいていきます!><
by 桜色麗 (2009-06-09 05:38) 

風羽

2Pカラーのホウカは貰っていきますね^^
初めて見たんだが諸葛亮素敵な方ですね!めっさ好みなんですが、ちょっと無双貸そうか<●><●>
レモンくんとヴォールくんのコンビはいいですな、ちょっと今度レモンくん拉致らせてうわなにするやm
赤髪は正義ですよー!
by 風羽 (2009-06-09 15:20) 

リヴァス

今晩はっ(´ω`*)

いえいえっ紺蘭草さんには毎回コメントもらっているので!!!
私もなるべくコメントに来ようと思います^^*

ふへへwwwちょっと線はシャーペンで描くかもしれません><;;
色塗りは勿論ソフトさんでっ(・ω・´*)www
あとちょとスランプにより遅れます;;;
調子に乗ってもっと回してくれてもいいですよっ大歓迎ですっ!
こちらも回しますよ?wwww

あ ホウカ君可愛いです(*´∀`*)((ぁ
目が隠れてるっとこが萌えますっキュンキュンvvv
いつか紺蘭草さんの子と絡みたいです・・・っ(´艸`*)

ではではっ┗(^o^ )┓三
by リヴァス (2009-06-10 20:02) 

☆でこぽん☆

ホウカくんかわゆーなのですね!
紺蘭草さんのおうちの子は、
みんなかわゆーだったり、カッコよすだったりですが
ホウカくんは個人的にツボです><
絡みたい、(*´∀`*)ハァハァ(((((ゴルァ

ヴォールくんとレモンくん
喋らなくても分かり合える何かがあるのでしょうかww
と・・いうか学校の先生すごいですねwww
by ☆でこぽん☆ (2009-06-13 10:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。