SSブログ

華の命は短くて [バトン]

ぼ、某森田声の風来坊じゃあないんですからねっ・・・!(



kuzyoyokoku.PNG

korohati.PNG


蜜蜂イベント・・・ついに終了してしまうみたいですね・・・。
コロニスの友達設定にしてたんで、寂しいなあ。と思っていたら、昨日またコロニスの島に遊びにきてくれました!しかも寝てるコロニスの近く飛び回ったりしておまっっ・・・・!お別れを言いにきたのか?なんだこのニヤニヤd間違えた、涙腺崩壊動画・・・!
イベント終わってから暫くしてしまうと思いますが、故人(?)として、必ず蜜蜂の設定描こうと思いますっ!
小説も書きたいですが・・・・文章力がないorz



houka_ribon.PNG


リボンがあまりにも可愛いかったので、ついカッとなって、買った。後悔はしていない。
どの色にしようか迷いましたが、周りの意見もあったので青を買ってみました!
やはりなかなか似合うでないか・・・!服装も同時に考えたけど、設定まで変える気はないです・・・。いつかうpれるかのう。





続きでバトン二つとコメ返し。













那無さんから!



カボチャパンツバトン

⇒あなたのリヴちゃんにカボチャパンツをはかせて下さい。
⇒デフォ絵でも擬人化絵でも構いません。絵が苦手な方は文章で!
⇒カボチャパンツは見せても平気!カボチャパンツを思い切り楽しみましょう!
⇒カボチャパンツの素晴らしさを広げるために、はかせたいリヴちゃんの飼い主さんに回しましょう!

指定:伯飴






kabopan.png


クリック原寸大なり。

カボチャパンツってなんぞ・・・?とか思いながらも頑張って描きました。遅くなってすみません・・・!
飴って和風なイメージありますが、意外と洋服も似合っちゃったりするんですね・・・・。しかし僕の衣装センスがないせいか、なんか違和感がww色も変ですしw
後ろの杖とか、めっちゃ曲がってる癖に色だけミョーに気合入りました。目玉っていいよね・・・!
背景が駄目で手抜きなのはいつものことなのです(´・ω・`)



バトンタッチしてしまうお方々。
・風羽さん(琴軌ちゃん)
・リヴァス様(ヴィクセル君)

スルーぉkです・・・!







リヴァス様から!




【絵師バトン】

※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめてください。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

カッコいい:風羽、風見鳥さん
可愛い:那無、リヴァス様、咲ユズカ様
お洒落:零晏さん、でこぽんさん
個性的:
萌え:桜色
尊敬:月宮様

勝手に名前だししてすみません・・・!
スルー可能です!

▼ お名前は?
紺蘭草です。我ながらよく分からん名前だと思いますw

▼ 差し支えなければ年齢を。
26s・・う、嘘ですごめんなさい。十代です。

▼ 絵師歴は?
絵師って程じゃないんだg(  公開し始めてからは3年くらい。

▼ 主に描くジャンルは?
最近は疑リヴばっか。たまにポケモンとかドラクエとか。
後スマブラとかLoえふんえふんっ(

▼ デジタルですか? アナログですか?
最近デジタルばっかです。水彩やりたいな・・・。

▼ デジタルでよく使うソフトは?
ピクトベアーっていうフリーソフトです。フォトショとペインターが欲しいorz

▼ 机の上にある画材をすべてあげてください。
自分の机がないです・・・。

▼ 主に使う紙は?
現在14冊目のノート。たまに学校のプリントとかにもw

▼ 参考にしている本はありますか?
参考とはいえないかもですが・・・難しいポーズ描きたい時とかに少年漫画を見ます。そして描けずに諦めますww

▼ これからどんな絵を描きたいですか?
可愛いだけじゃなくて綺麗さやリアルさもある絵が描いてみたいです・・・!厚塗り練習したいよー。







最期にコメント返しいきまーす。






でこぽん さん>>
身内間では「レモン」って呼ばれているので、基本的には「レモン」のようですが、どうぞお好きに呼んで頂いてぉkですよ^^ 甘い物が食べたかった時に考えた名前なので、本当適当ですww← そんなにキューティーって程じゃあないですし・・・!///

苦労人良いですよねー。ベルコも最初はアホキャラのイメージでしたが、ムグリの性格と自分の趣味で苦労人になりました(´∀`*) 2pカラーは遊べて楽しいですよねw

あわわわ、夜も眠れないなんてそんな・・・! 紺蘭草は鈍足ですので、不眠症になってしまいますよっ>< デコポンさんのお子様を描かせていただけるなんて光栄です!頑張ります!

コメント有難う御座いました♪









さて、そろそろ企画も進めないとのう・・・。(
ってか今回絵少なっwwww


nice!(30)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 30

コメント 5

桜色麗

・・・萌え・・・?
フォトショ、30日無料体験版ならあるみたいだぜ。俺インストできんかったが\(^o^)/
ミツバチ→コロちゃん→太陽 フラグですか!
by 桜色麗 (2009-06-01 06:13) 

風羽

かっこいいとかないですからあああああ
バトンありがとうございます、急いで消化しなければ・・・
飴の素敵なカボパンにニヤニヤさせていただきました^^
バトンがんばりますです。
by 風羽 (2009-06-01 16:15) 

リヴァス

こんにちはっ(´ω`*)

ここでのコメントは初めましてです!
ふおおおお!!!
紺蘭草さんからの初めてのバトン・・・っ(´艸`*)
ヘソチラニヤニヤ・・・^p^←
嬉しいですっカボチャパンツのヴィクセル・・いいかもしれませんっ><*ww
か・・可愛いんだなんて><あうあう・・有難うございますっ(ノv`*)
絵師バトンの方はやったことあるんでスルーしますね;;;
回答の方は少し時間かかるかもしれませんorz
待っててくださいな・・・・!!!

それではっ┗(^o^ )┓三
by リヴァス (2009-06-02 16:45) 

☆でこぽん☆

バトン回して頂いてありがとうございますm(_)m
お・・お洒落とか・・・・恐縮です;;ガクブル><lll
でこぽんがそんな言葉貰ったらもったいないですorzll

ミツバチ終っちゃいましたね・・;m;
寂しいです・・来年は設定つくろうかなとか思ってますw

カボパン素敵です!!
確かに「和」なイメージが勝手にありましたが
「洋」もかっちょいいし可愛いですvv
リボン似合ってますbいつのひかの設定公開、楽しみにしています^^


by ☆でこぽん☆ (2009-06-03 23:53) 

零晏

こんばんは´v`
ミツバチイベント終わってしまいましたね(´・ω・)しゅん・・・
かわいいしお小遣い稼ぎになるしでよかったのですが´v`;
それにしてもミツバチさんが頭の上に、ナイスショットですねvV

そしてかぼぱんもかわいらしいv
胸元とおへそは第二の絶対領域ですよね(*´艸`)

絵師バトンに名前を挙げていただきありがとうございますΣ・・!
おしゃれだなんてそんな・・!嬉しいです(*ノノ)
ありがとうございましたーvv
by 零晏 (2009-06-07 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。