SSブログ

貴方の笑顔が誰かをきっと幸せにするよ [絵]

egao.JPG

普段笑いそうもない奴を笑顔にしてみた。
笑わない・・・・というか笑いかける相手がいないんだと思います。餅?はは、そんな、あったら萌えるけどある訳ないじゃあないですか^^←

クリックで原寸サイズになりますです。



一昨日更新しようとおもっていたのですが、雷がひどいあまり挫折しました・・・。
何故だか知らないけど雷がめちゃくちゃ苦手なのです。という訳で1日遅れの更新になってしまいました・・・。すみません;


蜜蜂可愛いよハアハア、とか言いながらdoodooの為に虐殺しまくってます。ごめんよ蜜蜂orz
でも、モンスターってあれ倒しても「気絶する」っていう設定で、死んでる訳ではまいんですよね。そう考えると、放浪しながらの蜜蜂退治も、多少気が楽ですw
それにしても、リヴリーは四回噛まれただけで死んじゃうのに、あれだけ雷やら竜巻やら食らっても気絶するだけのモンスターって・・・・。リヴが弱いんだかモンスターが強いんだか・・・・ですね(´・ω・`)



雑談もあんまりないので、続きから絵いきます。
あ、後コメント返しも。


ame_popn.png

「一度でいいからpopn風に描いてみたい!」と思って描いてみた伯飴。
最初は桔梗ちゃんをトレースして描いていたのですが、途中からポーズ変えたりしたせいでバランスが悪くなってあばばばばばb。
結構難しいんですね・・・・popn風・・・(´・ω・`)

クリックで原寸大なのです。




suzuran_ten.png

まだ発表してない子をドン。因みにベルコガネです。ムグリの所に住んでいます。
牛乳好きの「~候」口調で23歳・・・。変な奴に見えますが多分苦労人になると思われます。
だってムグリがアホなんd(





tyotosu_itigo.png

チョトス兄さん2Pカラー。
苺チョコってことでピンクです。最初は白にしようと思いましたが、あまりにいかがわしいのでやめました^^


koronisu_tuki.png

コロニス2Pカラー。
1Pと逆で、月が恋人なんじゃないかと思います。あれ、でも某太陽神は男性だけど、某月神って女性だった気が・・・・。まあいいか。細かいことは気にしません。








コメント返し。


でこぽん さん>>

おおー!此方こそ、ご無沙汰しております!
なんと、あの蜜蜂の可愛さが分りますか・・・! 本当に可愛いですよね、あの仕草とか目とか。しかし、同じく我が家も餌代すら乏しい貧乏人なので、倒す他なく・・・。すまん蜜蜂、ですねorz
いえいえ、まだまだ未熟ゆえ、あの程度のものしか作れず・・・。 で、でこぽんさんのお子様をお借りしてもいいですと・・・!?これは喜んで描かせて頂くしかっ・・・!( 頑張りますよっ!
コメント有難う御座いました♪





コメ返しは以上。


次回はバトンで、その次は企画で、その次は動画かな。
途中に幾らでも脱線しそうです・・・・が・・・・・orz

学校の課題も締め切りが迫ってきていてヒーヒーです。
スローペースでサーセン・・・!














nice!(32)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 1

☆でこぽん☆

ガナッシュ君と呼ぶべきか、レモン君と呼ぶべきか・・
でこぽんは未だにうだうだやっております←
だって、名前すら可愛いなんて・・!そんなの反則だわ!(黙っとけ
もう笑顔がキューティーですね!キューティーすぎます><

ベルコガネ君・・・可愛いです。苦労人万歳♪←
2Pカラー楽しいですよねー・w・
そういうの好きですw

なっ!!でこぽんのおうちのあほな子たちを描いてくれるですと><
光栄です。もうあばあばしますねb(なんだそれは
今からウキウキで夜も眠れませんw宜しくおねがしますv
by ☆でこぽん☆ (2009-05-30 05:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。