SSブログ

ミツハニーが大量発生だそうで [絵]


monn_1.png


monn_2.png


monn_3.png


monn_4.png


monn_5.png



リヴリーアイランドにミツハn・・・ミツバチが大量発生したようですね。
去年のこの時期はまだリヴリーをやっていなかった僕にとっては未知の事態だったので、最初はいつか攻撃してくるんじゃないかと思い怖かったですが全然そんなことなかったのでホウカのサンダーで放浪しながら駆逐しまくっていました。

・・・で、上の漫画は一応実体験って奴です。安心安全な上にあのクリクリお目目で葉っぱに止まってたりしたら・・・・・・ねえ?(
ホウカはそんなことでキュンとするかどうか分かりませんが、一応キュンとさせてみました。キャラじゃないというかなんというか似合わない感は拭えませんが(汗

要は「ミツバチ可愛いよ(*´д`)ハアハア」って言いたかっただけです。
とかなんとか言っておきながらも普通に倒し続けてましたけどね。だってdoodoo欲しいんだもの・・・!ミツバチたんごめんよ・・・!


大量発生といえば、それに伴って治癒がもらえる壷も配布されたみたいなので折角だから、とムグリっ子に覚えさせておきました。
そういや伯飴も持ってるんですよね、治癒・・・。前はよく使っていたのですが、ある日、人様のリヴを治癒してたら「治癒不要」って怒られたことがありまして・・・。トラウマになって最近使ってません。そん時二回も治癒してしまったんですよね・・・。はは、バカスww←


さてさて、雑談はここまでにして。

続きから絵とコメント返しです。









瞬きするだけのちゃちいモノですが・・・。PNG動画もどき作ってみました。




mabataki_ame.gif
伯飴。ついでに尻尾も動いたり・・・・。



yukihuri_uta.gif
風羽さん宅の謳くん。雪のようなものを降らせたかったのですが、撃沈して意味不に\(^0^)/




他にはあと二人ぶんくらい描く予定です。
動画の練習したいので、こんな下手動画でも「仕方ねーから、うちの子貸してやってもいいんだゼ☆」という方はコメントでなんか言って下されば描かせていただききますw
亀更新なんで、いつ完成かは分かりません・・・が・・・orz





最後にコメント返しいきまつ。




桜色>>ちょおwwもちつかんかいwww
フウの誕生日なー・・・本当全てに関して鈍足で申し訳ないんだぜorz
ムグリとかオヒグの顔可愛いよな!リヴリーは全体的に顔可愛いのが多いと思うんだ。グラフィック作ってる人やるなwと思う(*´∀`)

コメントありがとー!






コメ返しは以上!
niseの方々も有難う御座います。とても励みになっていますです!


そういや、ミニリヴの設定んところに新しい(くはないが)子を一人追加しました。
「見てね」とは言いませんが、分り難いと思うので、一応報告だけ・・・(笑




では。








nice!(28)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 1

☆でこぽん☆

お久し振りです!色々忙しくって;;

ミツバチさん可愛いですよね~
攻撃するのがとっても忍びないです・・><
でも、我が家餌代がハンパないんで、
餌代稼ぎに退治させてもらっていますw

PNG動画可愛いですねー
きゅ、キュンキュンしちゃいます!!
うちのこなら幾らでもどうぞと言いたいのですが。。
そんな迷惑なこと言ってよろしいのやらなんやらorzlll
ではでは、この辺でおいとまですー
by ☆でこぽん☆ (2009-05-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。