SSブログ

今日も愉快な機械ノ樹 [絵]

nurupo.png

飴「もちいいいいいいい!!またこんなもん持ち込んでっ!今日はもう許しませんよっ!!

ガッ

餅「ぬるぽ!


↑ふと思いついたネタ・・・。
緑餅と飴は、いつもこんな感じの関係なら良いなと思います。ひとつの島に男4人(まだ描いてないの入れて5人)で暮らしていますが、そいつらが恋愛とかBえげっふんぬ的な関係になることはないと思いますw


一週間ぶりです。紺蘭草です。更新ペースが遅すぎるな・・・と自分でも思っていますが、これ以上更新スピードはやめられる程絵を描くスピードが速くn(殴

まあ、最近は絵も描かずにスマブラばっかりやってるからいけないんですけどね・・・。
弟がGCのスマブラを掘り出してきて以来、ずっとといいほどプレイしております。
面白いですよね、スマブラ。あのテンションの高くなるはちゃめちゃっぷりというか、勝負の楽しさというか・・。因みに自分は子供リンクでちょこまか動きまわりながら戦う奴です。子供リンク可愛いですよね。ショタ剣士萌え



さ、さて、リヴリーにもなんにも関係ない話はここまでにして・・・。
続きから絵とコメ返しです。









huu_tanzyoubi.png


もう本当めちゃくちゃ遅くなってしまってすみません・・・!
五月五日なんてもう大分過ぎたのにごめんなさい鈍足野郎でごめんなさい遅いくせに下手絵でごめんなさい・・・・でも誕生日おめでとうです・・・!
桜色さん宅のフウゲツ君です。男だ!!




neoberu_burado.PNG


syouou_muguri.PNG


ブラドをムグリっ子にしましたー。ネオベル体験はこれで二回目なので、入れるときにまだ少しためらいがあったりします・・・。ムグリ欲しいのでやりましたがね、ね!←



syouou.png

そして早速擬人化。
赤い子にしようと思ってたのに、色塗ってみたらピンクっぽくなってしまった・・・。一応男の子なんですこんな色でも。いままで異常のアhえふんえふんっ、天然っ子になる予定だったり。
なんでこう・・・うちの子はアホばっかなんだかw

あ、飼い主がアホだからか・・・。



最期にコメント返し。






零晏さん>>
あわわわ、さ、様でなくて良いですか?!お言葉に甘えて”さん”の方で呼ばせて頂きます>< なんならあだ名でもなんでも言われるがななに呼んd(殴
可愛い・・・のでしょうかあの二人は・・。個人的にはただのアホにしか見えn・・・でも、零晏さんに「名コンビ」といわれたからには、そうなるように努力させますw

バトンほいほい回してしまってすみませんorz 面倒でしたら、スルーもOkですよ・・・!
零晏さんは、絵も綺麗だし、ご本人も美しいイメージがあったので、「美」にさせていただきました・・・!///

コメント有難う御座いました!




風羽>> 飴可愛いか?やはりただのアh( 口癖らしきもの、といったらあれしかないしな・・・!

そりゃーもちろん、あんな良い字があったら名前出すしかないじゃないかのう^^ やるやらないは自由で良いんだぜ・・・!





コメ返しは以上。
niseだけの方々も有難う御座います!素敵な方からのniseの数々に、自分は毎回ウハウハしておりますw




では。
も、もう寝なくてはorz





nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 1

桜色麗

男どぅあああああああああああああ!!!フウが何か可愛いんですけどあれ?お前・・・あれ?
遅いとかどーでもいいですありがてうーうへうへ!(*´д`*)
原型フウのシュールな顔が好きです(
うちの子がアホ、よくあることだと思います!\(^o^)/アホしかいないと思うんだ・・・
ムグリ君の原型の顔も好きだ。ああいうシュールっぽい顔大好きなんだぜ・・・!
by 桜色麗 (2009-05-10 10:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。