SSブログ

寝る子は育つ [バトン]



ha_houka.PNG

以外とよく寝る子みたいです・・・ホウカ。
まだ12歳の子供だからなのか、それともビズー自体がよく寝る種族なのか・・・うーん。



ohirune.PNG

新しく飼ったブラドとツーショット。
このブラド、6日になったらムグリにする予定です。
擬人化設定はいつできるかのう・・・。


ええと、そんな訳で一週間ぶりくらいです。紺蘭草です。

昨日からGWが始まり、ネオベルイベントも始まりましたね!
ムグリだけ飼う予定ではあるのですが、他のリヴも可愛くてつい飼いたくなってしまいます・・・。そんなに沢山飼ったら本気で死ぬっつうの・・・!
なので見るだけで我慢しています。可愛い限定リヴが沢山いるだけで幸せです。とか言って見る(





続きでバトンと絵とコメ返し。








飴「履歴書・・・って、なんでこんなものを書くことに・・・?
餅「細かいことは気にすんな☆童も手伝ってやるゼ☆
飴「・・・・いや、まあ・・書きますけど・・・!

~ 数分後 ~

飴「ふう、なんとか終わりましたね。餅がちょっと邪魔しましたが。
餅「∑邪魔って・・・。ま、まあいいじゃないかゼ☆
飴「後は・・・この写真ですね。どうしましょう?
餅「入浴中の写真でも貼っとくか☆
飴「きゃあああああああああ!!しまってくださいソレ!!!
餅「じゃあ寝てるときの・・・
飴「きゃああああああ!!やめて下さい!この餅っ!
餅「ちょっ、わし掴みはっ・・・うわ、なにするやm

カシャッ

飴&餅「?」
レモン「・・・・・・。




rirekisyo_ame.png


桜色さんから頂きました、履歴書バトン(?)です!
茶色で書いてるの飴で、緑で邪魔してんのが緑餅です。

飴の性格を考えつつ書けたので、楽しかったですw
他の子でやる予定は多分ない・・・かな。




バトン二発目。



漢字バトン


「愛」桜色さん宅のルウ君
「楽」風見鶏さん
「麗」桜色さん。べ、別に名前的な意味なんかじゃ(
「優」風羽さん
「癒」那無さん
「美」零晏 様
「柔」
「赤」
「青」風見鶏さん宅の雹嵐くん
「桃」
「橙」でこぽんさん
「白」伯飴?でもあいつは茶色だよなあ・・・
「緑」緑餅ww
「藍」ホウカ
「黄」
「春」
「夏」
「秋」
「冬」

殆ど埋まらん\(^0^)/
名前出ししたい方は沢山いますが、どうも恐れ多くて出せないんですよね・・・。
チキンですすみませんorz








pi-su.png


あまり出番のない二人を描いてみた。因みにフォトショin学校です。
ギフポを描いてうまく描けた記憶がないのですか・・・。ってか右向きってどう描くのですかorz

ギフポも、結構ボーッとしているように見えて実はノリが良かったりすればいいと思います。
そして餅とは実は仲がよk・・・・・なんでもないです調子に乗りましたすみませんw




続いてコメント返し。




★★ユリリン★★様>>
コメント有難う御座います! 元気でるのはきっと野菜ジュースの力ですよ!僕の動画技術はまだまだですので^^;



麗 >>
はい壊れましたwまあ、確かにひよたんとか籠篭でやっちゃったら結構なキャラ壊れかもなあ・・・。 タバスコジュースならいける気が・・・・! 織色たん描いてて楽しかったんだぜ!センスには自信がなかったから、菜の花で良かったかどうか不安だったんだが・・。良かったなら良かった!あれ日本語じゃなくなったぞorz コメントありー!



零晏 様>>
あばばばば、憧れの零晏様からコメントが・・・!(落ち着け いやいや、僕の動画技術なんてまだまだですよ・・!トレースなんかしても元動画さまの足元にも及ばないわけで・・・orz 寧ろ此方が絵の指導を頂きたいくらいでs(殴




コメ返し&記事は以上!
niseのみの方々も、有難う御座います♪










nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 10

零晏

こんばんは´v`!
わわわ、様だなんてとんでもないですっ><
どうぞ普通によんでください´v`

履歴書バトンの伯飴くんと緑餅くんがとても可愛らしくってv
名コンビですね(*´艸`)!
そしてバトンをまわしていただきありがとうございます(*´v`*)
まさかの美でどきどきしております///


by 零晏 (2009-05-05 00:04) 

風羽

飴は相変わらず可愛いですな( *´д`)
さり気なく謳が書いてあることにびっくりですよ、ちょw口癖にに吹いたわ。
そして漢字バトンに何故俺がおるんですか…!
by 風羽 (2009-05-08 16:46) 

スタービーチ

一時代を築いたスタービーチは閉鎖になってしまいましたが、もう一度楽しい思いをしたい、もう一度であいたいと思う有志により再度復活しました。本家以上に簡単に会えて楽しい思いを約束します
by スタービーチ (2010-02-25 03:10) 

モバゲー

日本最大、モバゲーより面白いであい系スタービーチがついに復活、進化を遂げた新生スタビをやってみませんか?趣味の合う理想のパートナー探しの手助け、合コンパーティー等も随時開催しています。楽しかった頃のスタビで遊んでみよう
by モバゲー (2010-05-01 11:46) 

安田記念

第60回 安田記念 2010 予想 オッズ 出走馬 枠順で万馬券をズバリ的中!絶対なるデータが確実に当てるための秘訣
by 安田記念 (2010-05-25 19:21) 

スタービーチ

であい系の元祖はやっぱりスタービーチ!初めてであい系にチャレンジする娘も多いここならゲット率は最強
by スタービーチ (2010-06-05 03:57) 

玉の輿度チェッカー

今の時代簡単に金持ちになる方法は中々無いけど、可能性は誰しも秘めてます!!そう一番手っ取り早いのは玉の輿です。この玉の輿度チェッカーをキッカケに金持ちになった方が、意外と多いのです。是非あなたも一段高みを目指しませんか
by 玉の輿度チェッカー (2010-06-21 20:29) 

モバゲー

ゲームよりも出会い目的でモバゲーが大人気です。無料期間中に遊んでみませんか
by モバゲー (2010-07-14 13:35) 

モバゲー

モバゲーとかで出 合えないとか思って見向きもしない方が増えてきてますけど、それは本当に出 合えるテクニックを知らないだけです。でもテクニックが無かっても素人でも出 合える場所を提供しますよ
by モバゲー (2010-09-09 06:54) 

クレジットカード現金化

クレジットカードの現金化のサービスのCCギフトサービスです。審査不要で簡単申込。全国対応でどなたさまでもご利用していただけます。借入が多い方でもお気軽にお申し込みどうぞ
by クレジットカード現金化 (2010-09-29 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。