SSブログ

一番オススメなのは・・・ [絵]


ムラサキジュース!



yasaizyu-su.gif

噂のぽっぴっぽーをトレースして動かしてみました。動画とか生まれて初めてなので所々おかしいのには目を瞑りました^^←

何故サキにしたのかは自分でも不明です・・。多分あれだ、夜中テンションだったからこうなってしまったんだと思います。
しかも、後々になって他の素敵動画様を見て回ったらポーズが大分間違っていたことが判明し、なんかサキが異常にテンション高いことにww
次はもうちょい頑張ってオリジナルでマトモな動画が作れるようになりたいです・・・!



えーと、一週間くらい日記放置していましたが、一応生きております。紺蘭草です。

ゴールデンウィークの配布リヴ、決まったようですね!
確かマダラとヴォルグとホオベニとクイとムグリとフェレルだった・・・・かな?

皆好きなリヴリーばっかでかなり迷うのですが、さすがに全部飼ったりしたら間違えなく犠牲者が出ることになるので、自分はムグリだけ飼おうと思っております。
ムグリは結構前から脳内リヴでいたりして、設定なんぞも考えていたのでwkrkします。
ただ、こっちに設定を乗せるのはいったいいつになるかが問題です・・・がorz

まだ実際にいる子達の設定も書かないうちに脳内っ子描くわけにもいきませんしな・・・。
スローペースで頑張ります。
ムグリ仲間が増えることにきたi(殴



それと、企画の絵が一枚完成いたしましたので、載せさせていただきます!
遅くなってしまいすみません;(土下座

続きからどうぞー







****************************************************

企画絵一枚目

kikaku_siki.png

桜色麗さん宅の織色ちゃんです。
添える華はおまかせ、とのコトでしたので、イメージに任せて菜の花にしてみましたが・・・い、いかがで御座いましょうか・・・?(ドキドキ
今回の企画にピッタリな、華の似合うお子さんでしたので、楽しく描かせていただきました!色とか薄くなってしまってスミマセンですが、気合はこもっておりますです!

企画参加ありがとうございました><


他の方々、申し訳ありませんが完成までもうちょいお待ちいただけると嬉しいですorz




続いて普通の絵




uzeeeeeeeeeee.png

学校のフォトショで、加工遊びしつつ描いたサキです。ウザイですww
無駄に花とか背景にするからいけないんだと思いました(´・ω・`;)




そしてコメント返し。


麗>>
そうか、ピンクの花ティアラは李だたか・・・!間違えてすまんorz オレンジミミマキかわいいよな!まあ、ウチの場合可愛いとか関係なくただ太陽っぽいからオレンジにしただけなんだがww素直に可愛いとか言うと後悔するぜ! ポニテ男の子も楽しみにしてる^^←






コメ返しは以上。
ナイスだけの方々も、有難う御座います!

次回はバトンやって、またちまちま絵を載せたりすると思われます。
あんまり描いたことない子とか描いてやらんとなあww









nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

★★ユリリン★★

いいですね~ 動画♪
見ていて 元気がでてきます^^
by ★★ユリリン★★ (2009-04-26 22:44) 

桜色麗

サキちゃんが壊れたwwwwwムラサキってことは葡萄フラグ・・・よし、いただきます!
ぽっぴっぽートレースしたいんだけど、キャラがぶち壊れるってレベルじゃないから諦めてたり。いっそタバスコジュースとかやりますか
織たん可愛い織たんハァhげほげほ、バッチリいただきましたえへえへえへ(*´д`*)
菜の花すげぇ似合ってるじゃないか・・・これは前景菜の花アイテムを買うフラグですね!あれ高いから買えないけど・・・!
今回の記事、物凄く・・・紫色です・・・
by 桜色麗 (2009-04-27 07:21) 

零晏

こんにちは´v`!
動画凄いです~!
低スペックな零晏にはとてもまねできない技術です(*´v`)!
ぜひご指導いただきたいです^q^(こら
by 零晏 (2009-04-28 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。