SSブログ

見えないよ 聞こえないよ [リヴリー]


mienai.JPG

・・・・・いや、聞こえなくはないでしょうがw(
オフ友様方とリヴで遊んでいた際、伯飴をマダラカガに変身させてみた時の写真です。
帽子のせいでどう見ても前見えなさそうなんですよねえ・・・。可愛いけど。



musityou_ipa-i.JPG

同じく、オフ友様方と遊んでた写真。一匹だけ切れちゃってごめんよ・・・!
いつもの探偵帽かぶってるのが飴で、後ウチのホウカと、桜色さん宅のルウ君、フウカ君、風羽さん宅の謳くん、灰色珠くん、ヒウカ君、切れてるのは・・・・誰・・・でしたっけorz



春休みも終わり、パソコン出来る時間減ったと思いきや、学校でパソコン関係の授業を多くとってるので、逆にパソコン出来る時間が増えたような気がする僕です。こんばんは。
授業の合間に、学校のパソコンに入ってるソフトで絵描いたりしちまってる悪い子です。えへ(

学校自体がそういう学校なので、イラストレーターも入ってるしフォトショも入ってるし、筆圧感知ももちろん入ってるし、でウチの安物パソコンよりも全然使えてしまうわけですよ・・・。
ついでにパソコン検定の授業というのがあって、キーボードを打ち込むスピードも練習したりもするのですが・・・才能のない僕はどんなに練習しても早くならないようです(´・ω・`)



さて、どうでもいい話はここまでにして・・・。
絵描いたのを載せていきます。









souryo.JPG

ペインターで描いてみた、僧侶(と思われる)コスの伯飴。
初めて厚塗り(もどき)に挑戦してみたのですが・・・・やはり難しいですね。時間掛かりますし・・・。
一度でいいからドラクエとかの職業でパロネタやってみたいんですよね。今回の企画が終わったら、他人のお子様もお借りして描きまくってみようかな、なんてことも考えています。

・・・・絶対人集まらないってのwww




mimimaki.JPG

ペイントで描きました。汚いorz
新しく飼ったミミマキの擬人化仮デザインです。初の女の子です。
設定としては、「将来は空で輝く太陽のお嫁さんになりたい!」と思っているアホの子予定です。
何故うちにはマトモに可愛い子がいないんだ・・・!




nisu.JPG

上の子の原型。
ウチのパソコンで見ると丁度良いオレンジ色していますが、学校のパソコンで見るとひどい原色カラーです。
他のパソコンからみるとどういう色になっているのでしょうか?




企画の方は、下書きだけもりもり進めて、なかなかペン入れに入れない状態です。
それでも今月中にはお一人・・・いや、お二人くらい描きたいな・・・・・。

応募して下さった方、ナメクジ野郎で申し訳ありませんですorz


バトンもやらないとなー。








では。
もう寝る時間だ・・・!





nice!(23)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 1

桜色麗

多分きれてるのがルウwwwwざまぁみろww
ピンクは李だよー三兄弟が小さくて可愛いなぁ(*´∀`)
コロたん可愛い・・・!オレンジミミマキ!うちのポニ男も薄い黄オレンジなんだぜ!オレンジミミマキ可愛いよな!
企画放置だぜ\(^o^)/
by 桜色麗 (2009-04-19 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。