SSブログ

はっぺーばれんたいん [リヴリー]


まだちょっぴり早いですけどねw
バレンタイン当日にブログ描けるかどうか危ういので、今回のうちに言っておくことにしました(
バレンタインってよくよく考えると会社側の陰謀な気もしますが、チョコレート大好きな自分にとっては、美味しいチョコが沢山売られて嬉しい限りのイベントです。恋とか愛とかあんまし興味ないけど、バレンタイン作った外国の誰か様は神ですよね!うん!チョコレートに埋もれてみたいです。もういっそウチの子をホワイトチョコにつっこm(殴

さて、現実でもそうですがリヴリーの方でもバレンタインイベント、始まりましたね!
早速ウチの子達にもアイテムやらなんやら買ってやりました。画像も撮りましたが、それは後ほど。
で、伯飴の方をグレリヴに入れたので折角だからラヴォクスに変えてみようと思ったのですが、試しに返変身してみたら色が殆んど原色カラーで・・・・まあ、あまり面白味がないので止めようかな・・・・と思いましたw
ホウカの方にはチョカ・・・なんたらというミニリヴを買ってやりました。こいつも擬人化してニヤニヤしてしまう予定です。早く設定をupしたいが・・・まあ、ペンタブがないわけです。

続きでスナップと学校で描いた落書き。
落書きのほうは、擬人化注意です。




そんな訳で、画像をわらわらと・・・。



新しい島_burogu.jpg

伯飴をグレリヴに入れたので、島変えてみました。若干寂しい気もしますが・・・・・ま、まあ、シンプルイズベストってやつだと思えばば良いですよね!チョコマウンテンも買いましたが、合わないので止めましたw


ホウカとチョコ.jpg

チョカを買ったので、記念撮影。ついでに、島もバレンタインらしくカカオの島に変えてやりました。
ホウカはチョカに興味がないようなので、なかなか向き合って貰えず、苦労しましたよ・・・。



チョカ_完成.jpg

そして、買ったチョカを早速擬人化。なんか絵柄変わった気がします・・。が気にしない!一応設定↓
名前→チョトス
性別→オス
身長→170cm
年齢→19歳
好き→チョコ、「お兄さん」と呼ばれること
性格→気の良いお兄さんタイプ。
備考→身体から常にチョコが染み出ていて、触るとねとねとする

・・・まあ、こんな感じです。設定はいつになるやら・・・(遠い目


では。
ナイスして下さった方々、有り難う御座いました!









nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 1

桜色麗

ホワイトチョコあげるから突っ込んできなさい><
チョトス兄さんから色気が発せられている気がしてならない。うちのチョカと仲良くしてやってくれ!いや設定まだ描いてないけど(
by 桜色麗 (2009-02-10 09:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。