SSブログ

名前(ネーム)なんていらないよ [リヴリー]


タイトルからして意味不明ですみませんww
学校でまた文化祭もどきがある・・・ってことは前回も書きましたっけ。まあ、漫画のそれのネームとやらがまだ終わらなくてあわあわ言っています。今回はうちの子を出そうか・・・なんて考えていましたが残念ながら出てきてくれません。だってネタが思い浮かばなかったんだってーの(( 
それでも完全に自分のオリキャラって訳ではないんですよね・・・多分知ってる人いないだろうから大丈夫なんでしょうけどほんの少し不安ですw

続きでわらわらと画像を。



そんな訳で、リヴで激写したスナップを色々乗せて行きます.


帽子ブログ.JPG
ヤミショ更新しましたねー。此方が今回の帽子なのですが・・・うーん。伯飴にはイメージ合わなさそうな・・・。ホウカにでも買ってやろうかな。

キャンディスノウ.JPG
友達と集まってわらわらミラーしていましたwうちの子は真っ赤になるんですね。うん可愛い。

飴とサキブログ.JPG
なんだか知らんが伯飴アップ。左上のムラサキモリですが、実は名前も設定も決まっています。


まあこんなもんで。
擬人化設定ですが、もしかしたら文章だけで載せたりとかをするかもしれません。画像は・・・とりあえずは前回の伯飴みたいな感じの仮画像・・・って形になるんかな。やれるだだけやりますよー。

ではでは。








nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。