SSブログ

お久しぶりです。 [リヴリー]


バレンタインちょっと前以来ですね・・・。お久しぶりになります。紺蘭草です。

少し前の話になってしまいますが、念願のマイパソコンをとペンタブをようやく購入いたしました。
「これで絵描き放題だぜ!」と思ったら、ペンタブってCDを読み込まないと筆圧感知すらしてくれないんですね・・・。買ったパソコンは非常に小さいノートパソコンで、CD類が入る所がないのです。折角祖父にフォトショまで借りたのにこれも使えねえ。なんたる誤算orz
自由にPCで絵描いてupするというのは、まだ暫くお預けになりそうです・・・。イラコン参加とか企画参加とかなんか憧れるなー!

続きでリヴ画像やら絵やらコメントレスやら。




まずは絵からどん



siro.JPG

気が治まらないあまり、祖父のパソコンを借りてがりがり描いてみてしまいました。
うちの子のプロフ画像に使うつもりで準備をしているのですが・・・。画像はっても”×”マークになっちまうとはなんのこっちゃ。gif形式じゃないと駄目なんてことないよな・・・?



続いてリヴ画像どん。


フェレル.JPG

友人さま方と、イッカクフェレルになりあって遊んでいましたw
ちなみに、この前はちょっと怪物の森に行ってわらわらとモンスターを倒しておりました。
未だにでかいモンスターとそれ以外の区別がつきません。doodooも取るのがむずかしいんだぜ・・・!

カンボ飴.JPG

変身を覚えたので、飴をカンボジャクにしてみました。
なんという原色カラー・・・。でも可愛い・・。カンボジャク大好きです。脳内リヴでいいから欲しい・・。



最後はコメント返信で。



桜色麗 様>
ホワイトチョコ万歳っ!ざぶーん( ちょ、チョトスから色気ですと・・・?このまま男なのにお色気キャラになっていってしまうんでしょうか・・・? 本人には申し訳ないながらも此方としてはネタ的にそのほうがおいs・・・げふんっ。




ナイスのみの方々ま、有難うございます!
今夜は徹夜かな・・・・。










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。